・お申込みいただいた皆さまには、11月18日に【受講票】をお届けします。しばらくお待ちください。(2020/11/17 10:45)
・本ワークショップのお申込みは定員に達しましたので、お申込みを締め切らせていただきました。(2020/11/12 16:00)
・これ以降に参加を希望される方は、事務局までメールでご連絡をお願いします。ハンズオン環境(サーバー台数等)等を確認して回答をさせていただきます。
(事務局 notescon@hcljapan.co.jp )
|
毎回好評をいただいております新任担当者向けワークショップ。10月の開発者編に続き、今回は 管理者編 をオンラインで開催します。
東京をはじめ各地区で開催しておりました新任担当者向けワークショップですが、九州地区での 管理者編 の開催がこれまでできていませんでした。そこで今回は、九州地区研究会の協賛にて 管理者編 を開催する運びとなりました。
今回は、九州地区研究会のみなさまを優先とさせていただきますが、リモート開催となりますので全国(海外からでも)みなさまの会社、ご自宅のお席からご参加いただけますのでぜひお申込みください。インターネットに接続できる PC さえあれば、どなたでも参加いただけます。
開催日時:2020年11月25日(水)
13:00 - 14:00 開場(オンライン)・セットアップ
14:00 - 16:00 ハンズオン研修 管理者編(参考・研修内容)
詳細はこちらのパンフレットをごらんください。
参加資格・定員・参加費用:
参加資格: ノーツコンソーシアムの会員、非会員問わず、ご参加いただけます。
(参加は九州地区研究会メンバーを優先しますが、開催前に申し込み数を見ながら受講票をお送りします)
参加定員: 15名
参加費用: 無料
お申込み:
下記のお申込みページからお申込みをお願いします。
新任担当者向けワークショップ お申込みページ
お申込みが確定次第、接続情報などをお送りします。