2021年度第一回大阪研究会を開催致します。
今年の活動予定としては、現時点で以下内容を検討し、年4回(4,6,9,11月)の開催を行います。
・大阪研サーバーの有効利用(ハンズオン含む)
・大阪研アプリのリリース(FESTAに向けて)
・V12新機能やNomad Webについての情報交換
・各種情報
昨年実現できなかった「大阪研アプリ」リリースに向けて、大阪研サーバーの有効利用も含め、進めて参ります。
ぜひ一緒にアプリを作り上げていきましょう!
参加申し込み頂きました皆様には、研究会内にて大阪研サーバーのアクセス情報を提供させて頂きます。
今からでも間に合いますので、ぜひ参加登録をよろしくお願い致します。
こちらからお申込みください → 2021年度 研究会参加登録
■開催日時・会場
日時:2021年04月20日(火曜日) 13:00~17:00(開場:12:50)
会場:大阪市 総合生涯学習センター(大阪駅前第2ビル5階)
https://osakademanabu.com/umeda/access
※現地定員:16名
およびリモート配信(Webex Meetings)
(状況により、オンライン開催のみとなることがあります。)
■アジェンダ
・HCL様から最新情報
・大阪研サーバーの使い方について
・今年度の活動について
・大阪研アプリの概要打合せ
※上記は予定です。当日の参加者の議論により、変更となる可能性があります。
【参考】2020年度成果発表(オープンセミナー & FESTA 2021 発表動画)