コロナウィルスの影響により開催が遅れておりました第一回大阪研究会を開催致します。
まだ外出できない方につきましては、Webex Meetingを準備致しますので、リモート参加を選択ください。
参加申し込みページ
■開催日時・会場
日時:2020年7月21日(火曜日) 13:00~17:00
会場:大阪市立総合生涯学習センター メディア研修室
https://osakademanabu.com/venues/umeda/
お願い:開催にあたりこちらのガイドラインを参照ください。
■現地参加条件
大阪市立総合生涯学習センターより、利用条件の提示がありましたので、順守願います。
・従来定員24名ですが、蜜を防ぐため、18名以下とします。
・講師含め、2m以上の距離を確保してください。
・参加者リストを作成してください(コンソーシアム側でのみ共有)
・マスク着用をお願いします(お持ちでない方は、準備致します。)
・当日、検温を行い、体調には十分注意ください。
■アジェンダ
・新オンラインコミュニティの使い方
・大阪研究会アプリの概要打ち合わせ
・HCL様よりご案内
・時間がある限り、Voltに触れてみよう※
※実際にVoltに触れて頂くには、HCL Application Sandboxへ登録しておいてください。
https://voltsandbox.hcltechsw.com/
登録ができてなくても、画面は御覧頂けます。
※レンタルPCは会場にて準備しております。
■参加申し込み(参加無料)
こちらからお申込みください。
参加申し込みページ
会場定員内であれば、ゲスト参加も可能です。まずは参加お申込みをお願いいたします。
ゲスト参加の皆さまの参加可否については追ってご連絡いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。