2021年度2回目、第7回ビジネスパートナー情報交換会を今回もオンラインで開催します。

 

前回の第6回ビジネスパートナー情報交換会にて皆さまから頂戴したご提言につきまして、HCL様よりご説明、ご回答を頂く予定です。

 

 

参加をご希望のパートナー企業会員の皆さまは、下記のリンク先よりお申込みください。 

 

第7回 ビジネスパートナー情報交換会

 

開催日時2021年10月19日(火) 15:00-17:00 

 

開催方法:オンライン会議形式(Webex Meetingsでの開催を予定) 

 

参加資格
・ビジネスパートナー情報交換会ご登録のパートナー企業会員様
・今回から参加ご希望のパートナー企業会員様

 

※ 本情報交換会は、本会会員のビジネスパートナー(ベンダー)の皆さま限定での開催となります。
※ 非会員の方、ユーザー企業のみなさまはご参加いただけません。

 

アジェンダ

 

1.開会ご挨拶

・ノーツコンソーシアム副会長 アクロス株式会社 杉田 様

 

2.HCL様より

・ご提言に対する回答について
・ご提案シナリオ等の情報共有
・ビジネスパートナー様向け施策 

 

3.オンライン懇親会

 第7回ビジネスパートナー情報交換会にお申込を頂いた皆さまにオンライン懇親会のチケット申し込み方法を別途ご案内します。(参加費無料)
 お手数ですが、みなさまご自身でチケットの引き換えを頂き、当日の懇親会会場でお召し上がりください。(一部、お召し上がりいただけないチケットもございます。)

 

お申込み:下記のページから必要事項をご記入の上、お申込みください。 
(下記ページがご利用頂けない場合は、メールにて事務局宛にお申込みください。) 

 

事前申し込みを締め切りました。これ以降のお申込みにつきましては、事務局までメールでご連絡ください。

 

第7回ビジネスパートナー情報交換会 お申込み
今回から参加を希望される方も、こちらからお申込みください。

 

ビジネスパートナー企業会員の皆さまのご参加、どうぞよろしくお願いいたします。